8月も終わり~

最近は、時間の流れが速く感じています。

今年も残すところ4ヶ月!!

なんと早い(  ゚ ▽ ゚ 😉

今年は、自分を見つめることをテーマに

来たのですが、素敵な出会いも沢山あって

この年になって、こんなにワクワクする日々が

過ごせるなんて・・・

ここで少し、来月のアファメーションを踏まえて

今までのことを振り返って、見つめなおそう(^^

今日は、セルフマッサージ

夏の暑さで、疲労も溜まっているみたい

今日はゆっくりマッサージで身体をほぐしてあげようと思います。

いつまでも若いと過信して・・・

実は足に変調が(^^;
花&月MITTSUNのブログ

赤い斑点が・・・あせる

しかも、足首から、ふくらはぎにかけて腫れ上がり

張り裂けそうなほどで、重心がかかると

張り裂けそうな感覚の痛みが・・・

暫くたっていると収まるんですが

象の足のように足首の括れがない・・・ダウン
花&月MITTSUNのブログ

どうも内臓系から来る変調も考えられそう(^^;

そこで、むくみをと、痛みをやわらげてくれる

自家製のレモングラスのハーブウォーターで

表面を潤して少し痛が和らいだところで、

オイルマッサージで、滞った流れを通します。

オイルは自家製のセントジョーンズワートの

インフューズドオイルをベースに

サンダルウッド&パチュリの精油をブレンド

筋肉痛の痛みを和らげ血行を促進して

むくみと痛みをさらに解消

ゆっくりストレッチをして

今日はゆっくり休みま~す

お休みなさ~い

2 thoughts on “8月も終わり~

  1. makiba

    SECRET: 0
    PASS:
    足はいかがですか?
    むくみや痛みが取れていることを願っています。
    私は今朝も汗をたくさんかき、頭痛は抜けました!

    Reply
  2. MITTSUN

    SECRET: 0
    PASS:
    >makibaさん
    痛みは和らぎ、むくみもだんだん引いています
    自然の治癒力は、利用しなきゃですね(^^v

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です