オーダーのブレスが届きました♪

アクセサリーは自分でも作るのですが、

思うところあって、どうしてもブレスを

作り直したかったのですが、

どうしても納得がいくものにならず

イメージだけが先行していました。ショック!

そんな中、お仕事仲間でもある、もりもりさん のことが

浮かんで、以前から気になっていた「プロビデンスブレス」。

運命の石を導き出して、その石のグループから

もりもりさんがインスピレーションで作成する

オーダーメイドブレスです。詳しくはこちら

ある程度のご希望を伺われて作成されているのですが、

私の場合、もりもりさんの中でイメージされるものと

私の思いがシンクロしていることが多かったので

全くのお任せでお願いしました。

まずは、運命の石のグループがでて

もりもりさんの、大まかなイメージを

メールでお知らせいただきました。

まさに希望の石を是非使いたいと(^^v

入荷待ち状態なので、時間がかかるとのことでした。

代替案として手元にある石で作ったものを

見せていただいたのですが、もりもりさんは、

納得がいかない様子でした。

その上で、もりもりさんがイメージしている

ブレスのイメージも教えていただくと、

わたしが、、イメージしていたものと

一致していたので迷わず待ちますと

もりもりさんの思うものを作っていただく

ようお願いしました。

もったいぶってしまいましたが、

そのブレスがこちらで~~す!!

じゃじゃ~ん音譜

まったかいがありました~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

花&月MITTSUNのブログ

メッセージも付いていました♪

私の人生のテーマになる石は・・・

紫・・・スピリチュアル、完成、霊力を開くグループの石です。

<使用した石>

アメトリン

スギライト

ラベンダーアメジスト

アクアオーラ

水晶

石からのメッセージをお伝えします♪

スギライト・・・あなたのハートの中に、夢を受け入れるためのスペースを空けましょう

アメジスト・・・その問題の答えは自分自身の内側にあります。心の声に耳を傾けてみましょう

シトリン・・・あなたの望んだことは現実になります。自分の望みを明確にしましょう。

素敵なメッセージつきです恋の矢

花&月MITTSUNのブログ アップ実際に着けてみた感じがこちら~

着けたときのほうが益々私のもの!!って感じでしょ?

花&月MITTSUNのブログ こちらが手首側です。

ラベンダーアメジストを中心に水晶とアクアオーラ

のバランスがとても素敵ですキラキラ

2 thoughts on “オーダーのブレスが届きました♪

  1. makiba

    SECRET: 0
    PASS:
    このブログ、待ってました!!!!
    予想通りの美しさに、みとれるばかりです。
    とってもお似合いで、やはり「運命の石」ですね~!
    「プロビデンスブレス普及実行委員」の私としても
    自分のブレスも益々楽しみにワクワクしてます♪

    Reply
  2. MITTSUN

    SECRET: 0
    PASS:
    >makibaさん
    makibaさんも待っているのですね(^m^
    予想通りにピッタリでしょう??
    ブログアップ楽しみにしています~~(笑)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です