今日も良い天気です♪

昨日は、素敵な体験をしました~音譜

最近、雨が降らなくて、毎日の日課の水遣りも

この、夏の強い日差しでは、全く足りてなくて

夕方には、カラカラ状態(w_-;

水道水は、あげたくなくて井戸水をせっせとやっているのですが

井戸水は、水脈が小さいので、200L分を一気に使ってしまうと

停まってしまいます(・・;)

全然足りないのです~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

夕方やって、なんとか・・・・それでも、今年は、春に芽を出した

ハーブは、虫の被害と重なって半分は瀕死状態。

そして、昨日は神だのみです。

祈りに祈って、お願いです畑や花たちに恵みの雨を!!!

これ以上、私の水遣りだけでは、花たちが弱ってしまいます!!!

お願いです、通り雨でも夕立でもかまいません

畑や花壇が潤うほどの雨を降らせて下さい(ー人ー)

そうしたら、だんだん雲が出てきたんですよ!!!

でもですね、昼間では全く降りませんでした

それでも、めげずにお願いしていたら・・・・・

降ったんですよ!!雨が!!

ありがとうございます!!!って感謝しました♪

はい!もう心の底から~~~♪


花や野菜たちも嬉しそうです

そうだよね~~

私が、やる水は、ほんとにコップ一杯の水を飲むほどにしか・・・・

自然の雨は、シャワーです





2 thoughts on “今日も良い天気です♪

  1. さゆら

    SECRET: 0
    PASS:
    雨、降ったのね♪よかった~。
    うちのベランダにある植物たちも、自然の水の方が元気になるみたいです。昨夕こちらも夕立で潤いました♪

    Reply
  2. MITTSUN

    SECRET: 0
    PASS:
    >さゆらさん
    やっぱり、一人よりお願いする人が多いほど叶うよね~
    素敵なシンクロ体験できました~(^m^

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です