待ちに待った証書が届きました~♪


試験を受けてから合否通知と証書が同時発行のため
約、1ヶ月ほど待つことになりますあせあせ

その間、他の勉強をしながら気を紛らしていましたが
ようやく、本日合格通知とともに証書が届きました~わーい(嬉しい顔)

チャイルドコーチングは、今月末が試験なので
これも合否は、来月末(^^;またひやひやの1ヶ月が・・・げっそり

でも季節が今でよかった~
すること山積みだから、忘れた頃に届いてくれて
サプライズプレゼントみたい(^m^

今日は、私の合格祝いをしてくれたかのように
沢山の花が咲きました~~

ブラックベリーの花
フォト

ガザニア
太陽みたいなお花です。
みてるだけで元気になりますよ~♪
フォト

キウイの雄花
キウイには雄木と雌木があります
雌木にしか実がなりません。
雌はまだ咲いていないのに先に雄木に花が咲いてしまいました(><
フォト

ナマエは忘れてしまいました(><
かおり桜といわれることがあります
紫の花なのでさくらには見えませんが
この色がだんだんピンクになってくるので
遠目にさくらに見えます(^m^
フォト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です