マヤ暦リーディングを受けてきました~♪

Angelite で、さゆらさんにマヤ暦リーディングをしていただきました♪


遠いので遠隔リーディングを受けさせてもらいました。


実は、13の月暦というものを、数ヶ月前に購入していたのですが

どうも、活用方法がまだつかめずにいたところだったのです。


便宜上のカレンダーではなくて、宇宙のリズムやサイクルを

取り入れたものがこの13の月暦なのですが、


昨日のセッションでは、その日どのようなエネルギーがあって

そのエネルギーを意識して活用することによって、共時性を

もたらしやすくなるということでした。

良くある不思議な出来事、偶然の一致というやつですね。


生まれた年月日で「KIN」というものを調べます

そこから、太陽の紋章、ウェイブ・スペル、音を導き出して

それによって、サイクルや受けるエネルギーの作用が

人によって違ってくるので

自分にあった、その日の過ごし方、その年、そして人との接し方などに

応用していくというもの


イニシャルで私の大切な人たちのKINを下に

いままで意識していたわけではないけれど

自然とそのかかわりを持っていたことに驚きました(^^


活用できればもっと心豊かな生活が出来るような気がします。


とっても奥が深くて、それを元に応用して自分の生活に取り入れる

今やっていることは、必然のように思えるくらい

もやもやしたものも吹っ切れて、気付きがありました♪


90分なんですが、あっという間でした!

さゆらさんどうもありがとう♪


これから活用できるように頑張るわ~~

でも良かったら、マヤ暦のお勉強会なんてものがあるとうれしいな~

と思いました(^^v






2 thoughts on “マヤ暦リーディングを受けてきました~♪

  1. さゆら

    SECRET: 0
    PASS:
    リーディング、私もとても楽しかったです^^
    様々な縁や関わりあいがあるんだと思うと、その人と接するのにより受け入れやすくなりますよね~♪
    今日もお試しということでミニマヤ暦リーディングをしてきたのですが、奥が深いよね~というお言葉をいただきました(笑)
    いずれセミナーが開けるといいなぁ、私ももっともっと学びます!

    Reply
  2. MITTSUN

    SECRET: 0
    PASS:
    >さゆらさん
    今日はミニマヤ暦リーディングだったのですね(^m^
    ホントに奥が深くて興味深いのでのめりこみそう(爆)

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です