手紙

      手紙 はコメントを受け付けていません

 

実家かお野菜が送られてきました。

母から、手紙が添えてありました。

 

image

 

 

母の字が、大好きで

小さい頃は、良く真似したっけ

 

どんどん自分の字になってきたけど

元は、母の字を真似るところから

 

大好きな字を真似て

字が上手だねって言われては

嬉しくて、照れくさくて

でもやっぱり嬉しいそんな気持ちだったかな~

 

母は、字が上手で

良くあて名書きを、頼まれていたな~

 

字が上手いってことでも

仕事になるんだな~って

お手伝いと言って、横に座って

練習用の紙をもらって、真似して書いたな~

 

何百通も書くから、宛名がきで

漢字も覚えたな~

 

なんて、小さいとこのことをおもいだしたりして

 

 

 

 

父が育てた愛情たっぷりのお野菜

美味しくいただきます