春らしくなってきました♪

今日は、暖かくて良いお天気でした♪
仕事も、一段落したところで、ガーデニング

今日は、ワイルドストロベリーから種を取って
昨年に、種から芽が出て年を越しました
少し大きめのカップに移植
7株出来てました♪

親株の手入れ・・・今年は畑に移植予定

フォト
小玉スイカの苗を購入

フォト
ミニベールの花が咲きました
種を取ってみますが、種からは難しいかな?

フォト
ブロッコリー、毎日たくさん収穫できます
でももう花が咲きそうです。

フォト
梅の実が膨らみ始め、もう赤く染まりだしちゃった(^^

フォト
エンドウも実がつき始めていますが、
絹サヤほどで、収穫して食卓に(^^
間引いて使っても、どんどん出来ます♪

フォト

アザレアもやっと咲きました~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です