女らしくをサポート?

私は、今までに『女らしさ』というものに縁がない冷や汗

でも最近可愛らしいおばあちゃんにないたいな~
と思うことがあり、気持ちの上での優しさとか
女性らしい良い部分を引き出せないものかと
石にお願いすることに(爆)

そして、またまたブレスを作ってみたのでしたわーい(嬉しい顔)

フォト

ブルームーンストーン、願いをかなえてくれる月の石揺れるハート
可愛らしいローズクウォーツの天使の羽♪
天使の羽の間にあるのはルべライト
両脇はロータスカットの水晶

フォト

イエローカルサイト
太陽のエネルギーを取り入れるハニージャスパー
ストレスを軽減してくれうというフローライト
ラブラドライトー太陽と月を象徴する石
幸せに導いてくれるイルカなど
欲張りすぎなブレスになっちゃったかな?(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です