初日記

      初日記 への2件のコメント

無農薬で家庭菜園をはじめて、十数年が経ちました

未だに、あり対策は見つからず、ナメクジとも、毎夜格闘の日々(爆)

それでもそれでも、収穫の時には、頑張ってよかった~と

思えるぐらいに幸せな気分に浸れるからやめられません(=⌒▽⌒=)

MITTSUNのブログ

花壇にはハーブを栽培、お掃除やハーブティだけでは

もったいないな~と思って、ステンレスの鍋とお菓子の道具を使って

自作蒸留器を使い、ハーブウォーターを作って、化粧水やミスト作り♪

掃除のときにも重曹やビネガーを混ぜてハーブの香りがふわ~と広がる

大嫌いな掃除が、少しずつ好きになってきます(爆)

MITTSUNのブログ

そんななか、ある友人とカードリーディングの話がきっかけで、

頻繁に情報交換するようになって、カードリーディングにもはまっていきます。

いろんなことが見えてきて、ふとハーブウォーターを本格的に作って

販売したくなってしまった私。

銅製の蒸留器をとうとう輸入までして購入してしまいました(^^;

いままでのステンレスの鍋で作っていたハーブウォーターと違って

あの独特なにおいがなくなった

これは良いと思って、モニターさんを募りお試しもしてもらって

MITTSUNのブログ

メディカルハーブセラピストの勉強も同時進行

本日、晴れて合格通知と証書が届きました~

MITTSUNのブログ

これを機に、ショップを開設♪

ショップ名はTherapy room 花&月

ここまでにいたるまでとっても不思議なことが

何度もあって、そんな話もおいおい日記に綴っていこうと思います♪

2 thoughts on “初日記

  1. さゆら

    SECRET: 0
    PASS:
    認定、おめでとう!
    そしてHPもみたよ~すごーい!感動しちゃった。
    私もいずれはWebショップを開くぞ~。
    これからも、お互い頑張っていこうね^^

    Reply
  2. MITTSUN

    SECRET: 0
    PASS:
    >さゆらさん
    ありがとう♪エゴに負けそうになりながらもようやくここまで来たよ~
    これからも応援宜しくね~

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です