今朝の収穫

昨日は、久々に雨が降りましたが、ほんの一瞬・・・

今日は、朝からカンカン照りです(^^;
花&月MITTSUNのブログ

今日は柵のメンテはお休みするので、朝どりの野菜たちを

紹介します(^∇^)
花&月MITTSUNのブログ

オクラ君、少し虫に食われると、食われたところが成長が止まってしまい

こんな状態に・・・
花&月MITTSUNのブログ
これ、黄色のパプリカのはずなんですが・・・・

手のひら大になっても、色が変わりません

待ち切れずピーマンとして使います(^^;

蝶やトンボに蝉、蜂、蜘蛛・・・いろんな種類の虫たちが飛び交っているのですが

写真には、撮れていなくて紹介できないのが残念(^^

別にいらない?(汗)

本当に蜂にしても蜘蛛にしてもいろんな種類がいて驚きます。

蟻なのか蜘蛛なのか、姿は蟻なのに、蜘蛛のように糸を出す・・・

あなたは蜘蛛?と聞いてみたり・・・

みたこともない虫に出会うと、じーーーっと見つめて観察したくなります(^^;

観察してどうこうするわけでもないので、なんだコレ?変わってる~~~

の程度です(^^;

子供たちがいたら、一緒になってわーわーキャーキャー言ってるのだろうな~

と想像してみたり(爆)

トカゲやヤモリもまだまだ、活発に活動しています。

トカゲは、時々手を差し出すと乗ってくる子もいて

よく遊んでいますo(^▽^)o

皆表情が違って、小さな眼で見つめる表情も可愛いですよ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です