今日は寒かった~(><

今日は、朝から雪が降っていて寒かった~
それでも積もるほどではなかったけどね(^^;

今、リビングの壁を珪藻土に塗り替えるため工事中

昨年暮れから、クロスを全部はがして
マスキング、養生、パテでならして・・・DIYです(^^
ペンキ塗りまで完了しました~
大変だけど、楽しいですあっかんべー

来週から、珪藻土を塗り始めます
手始めに、コルクボードを買ってきて
ミニチュアで練習もかねてアートしちゃおうるんるん
というわけで、下準備
明日は、アートして遊びますわーい(嬉しい顔)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です