フェイジョア



フェイジョア
実のなる木なんですが、沖縄では垣根として
よく植えられているとか・・・
垣根として植えられているフェイジョアは
花は咲くけど実がならないそうです。
私は実が成るのが良いと探しました
パイナップルのような味がするんだそうです(^m^)
そして、見つけました!しかも購入したときには
実がなっていたので完璧です。

アポロという大き目の実がなる品種でした
1本でも実がなる品種なのですが
別の品種をかけると相乗効果があるということで
別の品種も購入。まだ花は見たことがないので
今年の夏が楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です