これ何に見えますか?

あなたのデジタルライフをサポートするみっちゃんです!
私は、物を作ったり
イメージを形にしたりするのが大好き!
遊ぶこと大好き!

これ何に見えますか??
人によって見え方が違うから
どう見えるのかな~
何に見えてもいいんですけどね(^m^
とにかく
こんな風に遊んだり、つくったり
想像するのが好きなんです♪
私なんでも拾ってくる人なんだけど(^^;
いや~、昔からですね
小さい時から、変わってません
散歩中に、拾ったものとか
出かけた先で
気になったら拾って持って帰ります。
先日、二人で散歩に出かけたところ
見つけてしまいました(^m^
ハタッと足をとめた
私に気づいて、
「これいいね♪欲しいのか?」と
声をかける旦那
「うん!欲しい!!」と
「これこうしたらいいかな~」
「あ!こんなこともできるんじゃ!」
独り言いながら、「あ!」とか「わ~」とか
言葉でない・・・音を発しながら(^^;
拾い集める私に
笑いながら、
「そうやな~」「ええんとちゃうか~」
「おまえは、そういうの好きやもんな~」
「もっといるんか~?」と
一緒になってひろってくれました(^m^
珪藻土アートを始めたきっかけも
旦那の一言
「ええやんか、お前、得意そうやしな」
「枠は作ったろか?」
とせっせと木枠を作ってくれたり(^m^
何かを一緒に共有できる
お互いが、得意なところを分かち合うって
とっても楽しいことですね(^m^
喧嘩もするけど
やっぱりこういう時
あ~だから一緒になったんやな~って
思いますね(^^
DIYも大好きで
只今、我が家の内装をマイペースで
改装中(爆)
私の部屋は
アトリエ兼仕事場!ってことで完成しましたが
それでは飽き足らず・・・
玄関から吹き抜け部分も変えたいね~
と言ったが最後
始まってしまいました(^^;
いいか悪いか
夫婦そろって手作り大好きだから
仕方ありませんね

2 thoughts on “これ何に見えますか?

  1. あなたの想いを形にするデジタルライフサポート@みっちゃん

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    > 私には天使に見えました。素敵ですね。
    林檎(Izumi)さん
    コメントありがとうございます♪
    天使に見えましたか!!
    嬉しいです(^m^
    貝を洗って乾かしていたら
    なんだか、羽にみえて
    他の貝殻などと合わせてみたんです(^^

    Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です