これは、スッキリしていいかも!

我が家は、マイペースに週末DIYで 改装工事中なのですが 今悩んでいるのが 照明の配置や器具の設置場所 暗くなった時に、証明のスイッチの場所が ちょっと不便なんですよね 配線をやり直すとなると 壁抜かなきゃいけないし・・・ いくつか場所替えで、配置換えしたところもあるけれど 新設となると大掛かりだし・・・・ そんなことを考えていたら 今までの感度証明とかって デザインがいまいちだったりして 参考にしていなかったのですが 最近では、デザインも利便性も 特徴のあるライトがいろいろ出ているのですね! 私の古い情報 ちょと見直してみる必要があるみたい

これいいな~階段や廊下に設置したら 電気配線なしで安全だね♪ 他にも色々探してみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です