良く降るな~(^^;しかも寒い(><

雨続きで種まきもお預けです(~~;
それは良いとして、寒いのは勘弁してほしい!!
折角、種まきしたのに気温が下がりすぎたら発芽率が落ちちゃうよ(;;はぁ~

嘆いていてもしょうがないし、仕事もちょっと早めに切り上げて
買い物に行ってきました。
今日は、苗を買うつもりではなかったのですが
新しい苗が入荷していたので、茄子の苗ときゅうりの苗を購入
ついでに、カラーセージが可愛らしくついつい
買ってしまいました~

写真は、晴れた日に撮ってアップしたいと思います

ハーブや野菜を育ててきたので、ここでちょっとステップアップ
ハーブについて利用方法など習得したいな~と思い、
現在メディカルハーブセラピーのお勉強中でするんるん

もうすぐ認定試験日、ちょっと緊張してきたげっそり
だけど楽しみでもありますわーい(嬉しい顔)
どっちやねん(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です