とうとう買ってしまった(^^;

前から欲しかったんだけど
スペースがないぞ~と分かっているのに・・・
とうとう、買ってしまいましたたらーっ(汗)

リンゴの苗木ハート達(複数ハート)
フォト

しかもこの苗おもしろい
台木に2種が接木されていて
それが、”世界一”という名の大きなリンゴと
”アルプスの乙女”という小さなリンゴのなる木あっかんべー

我が家では、大きなリンゴは育たなそうだけど
ついつい欲に駆られて買ってしまいました(><
どうなる事やら・・・・(^^;

気温が安定しない時期に種まきをしたので
心配していましたが
芽が出始めました~

フォト

フォト

カモマイルとマロウ
カモマイルは繊維のくずのような小さな種でしたが
見事に発芽です♪

フォトフォト
オクラとトマトも無事発芽しました~
これからすくすく育ってほしい♪

後は、場所の確保・・・げっそり
どうにかして見せるも~ん

フォト

月下美人も少し大きくなりすぎてしまったので少し
剪定したのですが、大きな葉をさしてみました
根は出るかしら(^m^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です