初めてのオーダーピアス♪

今日なんと私の誕生日に
オーダーピアスが届きました~♪
なんという素敵なタイミング~ぴかぴか(新しい)

今回、マイミクでもあり
お仕事仲間でもあるもりもりさんにお願いしたのでした~わーい(嬉しい顔)

実は、パワーストーンブレスのお店もされているんです♪
私も、自分でアクセを作ることもありますが
以前から作ってもらいたいな~と思っていたのでしたわーい(嬉しい顔)

予算は少なめでお願いしていたんですが
私の今一番気になる石でしかもカジュアルな中にエレガント
どっちやねん!て突っ込みたくなると思いますが
それくらい、どんなときでもつけていけそうな
ピアスなんです(^m^)

もりもりさんのお店はここ↓
オリジナルパワーストーンブレスレット
<a href="http://teardrop.ocnk.net/" target="_blank">TEARDROP</a>さんで~すわーい(嬉しい顔)

前置きはいい?
アップするのをご承諾いただいたので
アップしちゃいます♪
じゃじゃ~ん

フォト
こんな素敵なパッケージに入っていて

フォト
ピアスも傷がつかないようにちゃんとテープで
しっかりとめてあるんだけど
べたべたしないテープで心遣いが伺えますハート達(複数ハート)

フォト
つけた感じはこんな感じ~
石は、水晶、フローライト、ラマリー

ハーブセラピストとしていろんな人の役に立ちたいな~
と思っていたので、サポートしてくれるような
ピアスがいいです!!なんてオーダーに

こんな、素敵なピアスを作っていただきました手(チョキ)
早速今日から、身に着けて1日過ごしていたら
実は、ハーブに関するお仕事も(^m^

早速サポートが始まっているみたいです♪
もりもりさんに感謝るんるん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です