スーパームーン

      スーパームーン はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師のみっちゃんです。

今日はスーパームーン

昨夜の中秋の名月に続いて
今日は、スーパームーンの満月♪

昨夜に引き続き、今夜も月光浴中です。

香りも一緒に
石たちと月光浴

この香りは、浄化とプロテクト用に
作っているもの

スーパームーンの浄化&パワー重鎮で
さらにパワーアップ♪

今日は、雲が出ていたけれど
満月の周りだけ、雲間ができて
綺麗なお月さまが拝めました!

今月も、新月の願いが短期的なものは
すべて叶って、長期的なものは兆しが

感覚派の私は
計画性がないのだけど、
大好きな月のサイクルに
ちょっと意識を合わせているだけで

なんとなくの感覚が
意識できていいな~

バタバタしたり
心に余裕がないと
うっかり、忘れてしまうのだけど

そういう時は
空回りしていたり
右往左往していたり
立ち止まっていたりしています。

それはそれで、いいのかな~と
最近思っている。

そんな、想いにふけっていると
気になる記事を発見!

人生を作る【一次】の生き方00 連載開始します