この和紙のアートはすごい!

      この和紙のアートはすごい! はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師のみっちゃんです。

突然ですが、
私は、アーティストさん大好きです。

アイデアが出なかったり行き詰っているときって

思考停止になる時ありませんか?

私は、あるんですよね~

そんな時は、一旦問題をその辺にほったらかして

好きなことをします。

私の場合は自然を体感したり

アートを楽しむこと!

アートを見て回ること!

好きなものは、自然に目に飛び込んでくるのです

勝手に、見つかるんです(^m^

そして、お気に入りは一杯です音譜

お気にいりて記事も書いていこうかな~

と思っているのですが、そんな中、

またまた見つけてしまいました!

読者登録していただいているこの方

手書きのTシャツを販売されているんですが

その他に、和紙で絵を描くと書かれているんですが

和紙に絵を描くのではないんですよ!

貼り絵でもなく、はたまた、切り絵でもないんです

なんて言うんでしょうか???

削る?版画の様で、色々な和紙を加工して

合わせていくのかしら???

細かい作業、職人って感じですね

その作業途中の工程を記事に書かれていました
こちら>>>

どんな作品になるのか

なんかワクワクしますね!

和紙を使ったアートって、色々ありますが

本当に才能のある人って

素敵ですね!

想像力をかきたてられます。

決まった枠を取っ払って、もっと自由な発想が

したくなる。

う~~~ん

やっぱり、

私アーティストさん大好きです~~~♪

何かを形にするって

本当にワクワクして、楽しい

時に悩み、

作業が止まってしまうこともあるけれど

それでも、何かが湧いて出る

突き動かされるように

私も、この想い

どんどん形にしていこう♪

そう、あっという間に

テンションが上がってしまうのです。

アートって、人の心を動かす

本当に素敵ですよね