初めて、できた!初めての○○!

      初めて、できた!初めての○○! はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師のみっちゃんです。

今朝は、涼しいな~と思ったら
雲が日傘のように太陽を覆ってくれていました

薄い雲なので
薄ら明るくて
涼しい風が吹いて
何とも気持ちの良い朝でした

6・7・8月は、5時過ぎでも
明るくまわりも静かで、物思いにふけるのに
絶好の環境です(^^

最近、私のサポートを受けていただける方は、

本当に素敵な方ばかりで

一時は、サポートなんてやめちゃおうか?

と思った時期もあるのですが

辞めなくて良かったと思います。

辞めたいと思っていたころの私は、

自分のサポートを提供する場所や

力を注ぐ部分を間違っていたからです。

それでも続けてこれたのは、

サポートを受けてくださったお客様からの

温かいメッセージがあったから

みっちゃんのPCサポートには、

ハングアウトという遠隔サポートツールの他に

チャットワークというサービスも利用します。

メールでのやり取りだと

他のメールに埋もれてしまいがちで

迷惑メールなどの振り分けで

メールが届かなかったり

届いていても気付かないということがあります。

このアメブロのメッセージも

時々迷惑メールに、入っていることもあり

こちらは、注意していても

ご存じない方からすれば

届いていないと思っても仕方ないですよね?

なので、サポートの場合は

お一人お一人に、

専用のチャットルームというものを

作成するので、埋もれてしまうことがないのです。

サポートの経過も振り返ってみることもできます。

最近、チャットワークのメッセージで

初めてできた!

初めての受注が!

とか、

初めてできた!という報告が

サポートを受けて1か月ほどで

はたまた、数週間

サポート直後とか、

何より

「できた!」という喜びの声が

私には一番の活力剤なんですね!

サポート冥利に尽きます。

皆さん、行動力があり、

すぐに行動してくださるので

結果が早いのですね!

先日、こんな素敵な記事を
紹介してくださったこの方も>>

紹介してくださった記事はこちら>>

実は、「アマゾン図書館」と称して

無料レポートを作成したんですが、

このレポートは、自分の家の中にある

読まなくなった本を

必要な人に買ってもらって

対価交換を体験してもらいたい

という想いで作成したのですが、

すぐに実践してもらって

すぐに売れた報告記事を書いてくださいました

その記事はこちら>>

お片づけが苦手な方を

自分に合った片づけ方や

片付けができない思考癖を

一緒に片づけをしながら教えてくれます。

お片づけが、苦手な方は、ご相談してみては??