共感

      共感 はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師のみっちゃんです

日毎に
日が長くなってきて

今日は曇っていてもまだまだ
明るいですね

あっという間に、夕食準備

頭の痛い時間帯です(^^;

先日、読ませていただいた記事で

なんか、なんとなく

最近感じていたもやもや感が

スッキリして、共感を覚えた記事に

出会えた。

稲垣佳美さんのブログのこの記事

【人気コラム】この世は天国と地獄

ちょっと引用させていただくと

この部分が、とっても共感したというか

今まで感じていたけど

まだまだ、つかみどころがなくて

確信がない部分だったけど

この記事を読んで

なんだかスッキリした感じがあって

元気をもらえたので、書きとめておこうと思う

____ ここから引用 _______

私はね、私も含めてみんなに必要なのは、
起こったことを受け入れ、対処する強さだと思っています。

避けるのではなく、受け入れ立ち向かう強さ。
自分の中に湧き上がる葛藤を持ち続ける強さ。
何があってもあきらめない強さ。

強がりじゃない本当の強さが、今の人たちには必要だと思う。

_____  ここまで  _______

稲垣さんに感謝!