72の守護天使占い

      72の守護天使占い はコメントを受け付けていません

72の守護天使占い

興味のある方は、こちらにのせておきますね♪

占いページはこちらから>>>

結果は、先日の創作アートのご紹介記事で
記事はこちら>>>

タイトルになっている

「調和のアラドヤ―」が生年月日から占った

私の守護天使なのだそう。

天使アラドヤーは、

「調和の天使」
素晴らしい治癒力を持ち
心身及び生活を健全にする天使

なのだそうです目

きゃ~~恋の矢
私の目指すことを支えてくれそうです!!

占い結果の中の基本性質というものを

下記に、引用させていただきました♪

■守護天使アラドヤ―パワーを持った基本性質■
調和の天使に包まれたあなたは、

心と体の関係を十分に理解している人です。

病気の原因は感情の乱れからきていることを

よく知っていて、元気に過ごすには

どうしたらいいかを考えています。

そんなあなたは、生命力にあふれ、

年を重ねても若々しいのが魅力。

健康法を学ぶのが好きで、

特に植物治療や針灸など

代替医療への関心が高いでしょう。

つねに相手の立場でものを考えるタイプで、

人々の反応を見ながら、自らを合わせていきます。

心の込もった接し方をするので、

誰からも好感を持たれるでしょう。

しかも、節度をわきまえ、

道徳心に従って行動できるので、

人の上に立った場合も尊敬され、

信頼されます。強靭な体力に加え、

芯の強さも備えたあなたは、

いったん決意したら、ゴールを目指して邁進します。

危険を冒さず、いかなるときも正確に、

最善の手段を見定め、計画通りにコツコツと

欲しいものを手に入れていくはずです。

また、独創性にも恵まれ、あなたの手にかかると、

ささいなものまで個性的な作品に変わります。

とありました

いや~~

モチベーション上がりますね!

しかも、あ!これは注意しなければ

っていうところも書かれていて

なるほど!そういう傾向あるある!

気をつけようというのもありました。

占いって、自分から探してまでは

しないんですが

何かテーマを決めて

検索していると、必ずその時の

求めている答えがあったりするので

とても楽しいです音譜