週末DIY

      週末DIY はコメントを受け付けていません
週末DIY

なんだか、週末だけでは、 終わらなくなってきてるよΣ(・□・;) ま、楽しんでいるけどね 以前から気になっていた タイルのヒビわれ 来年に、浴槽ごと入れ替えようか? って話していた矢先に この時期に、風呂場のタイルが 割れて、外れてしまったΣ( ̄。 ̄ノ)ノ しかも、ボンドじゃなくて だんご貼り… しかも…ありえ無いありさまに 二人とも、絶句( ̄◇ ̄;) 剥がしが、大変だ 部分修正で、今回は、ここまで 綺麗に剥がして修正し、掃除した ところで、写真とってみた 剥がしは、とても 撮れるような状態じゃなかった