調和の天使アラドヤ―

      調和の天使アラドヤ― はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師のみっちゃんです。

今日は、創作日より~

今日1日コンサルも何も予定がなかったので

創作活動日!!として

制作を楽しんでいます♪

今日は新作を製作中でございます。

オーガニックハーブパウダーを活用した

アートを考えていたんですが

珪藻土を利用した下地と

パウダーベースにしたものと

制作しています。

珪藻土を混ぜると混ぜた瞬間から

色が科学反応して、

乾燥するとまた変わります。

明るくなるので、淡い色になってきます。

面白いのですよ。

パウダ―ベースで今回制作したものは、

混ぜる時は、そのものの色合いですが

乾燥するにつれ、色合いが変わってきました

これもある意味楽しいかも~♪

初回は、

大好きなローズマリーを使いました

混ぜている時から、香りがたって

これもまた癒されます。

今回の作品のテーマは、

「天使」

天使の素材は、

自然の木々の実や葉、

そして

貝殻を使いました。

天使の名前を考えていたら

こんなサイトを見つけてしまいました!

ここで、生年月日から

あなたの守護天使は?という占い

私の守護天使は、「アラドヤー」という

天使さんなんだそう

で、基本の性質っていうのが

書いてありました。

あ!占いでしたからね(^^

内容は、長くなるから別途記事にしますね!

天使好きの方はお試しあれ♪

こちらから>>