練習がてらお遊びで珪藻土アート?



今月に入って,ペンキも乾いたのを確認してマスキング
天候を見ながら週末から珪藻土塗りを天井からスタート♪

その前に,ちょっとお遊びで(^^;
30cm四方で練習(^m^
楽しくて、練習だし~ちょっと遊んじゃおう!
ということで、ガーデニングや小物に使おうと思っていた
貝殻を、埋め込んでみました(爆)

子供にかえって?遊んでしまいました(^^;

左側が塗った直後、右は乾燥した後に撮ったものです

天井塗りは、思ってはいましたが・・・首が痛いです(爆
早く終わらせて壁を塗りたいわ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です