満開の梅が・・・




暖かい日が数日続いて、我が家の小梅が満開
昨日の風の強さと、今日の雨で半分以上が散ってしまいました涙

数日でしたが、梅の香りと満開の花見を楽しませてくれました♪
変わって、今度は豊後梅の花が咲き始めているので
こちらも楽しみ♪

先日、久しぶりに姪とお買い物♪
私のお気に入りのお店で、お香を購入
新しいものが入荷していないか石も見て回っていたら
姪が、ママにはこの石がいいと思うと
フローライトの勾玉を持ってきた(ママ思いだね~ぴかぴか(新しい)
後日、ペンダントにして送ってあげると約束して購入。
勾玉にハートの貝ビーズとスモーキークオーツを
ワイヤーでアレンジして出来上がり♪

フローライトにはストレスを軽減してくれるとか、
スモーキークオーツは、リラックス効果がある
と言われています。
仕事に子育てに大変な妹にはピッタリかも指でOK

右端の写真は
使った後の三つ葉の根元を水につけてたら
可愛らしい芽が出てきました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です