月を眺めるのが大好き

      月を眺めるのが大好き はコメントを受け付けていません

昨日は、中秋の名月でしたね

天気にも恵まれ、綺麗な月を好きなだけ

みていました。

 

 

できないことを探すより、できることを探究したい

そう思えた日だった。

 

 

最近ハマってみている動画があるのだけど

気になる方は、稲垣佳美さんのブログでチェックしてみて!

脳内カオスのコラムもお勧めだけど

量が半端ないから、秋の夜長のこれからの季節に是非!

 

P.S.稲垣様
この動画見て思いっきり笑ってしまいました
ごめんなさい、ここで謝っとこう(^^;

あ、ちなみに

どんな動画見て笑ってしまったかっていうと・・・

 

わたしには言葉が少なくて

自分の気持ちを表現するのがとても難しい

言葉にすると、気持ちと違って

軽くなったり、重くなりすぎたり・・・・

 

だから、書くことで表現できる人には

憧れや、嫉妬してしまうほど

羨ましいと思う。

 

でもこの動画見てなんだか

それも悪くないと思えてしまった

 

自分の感情や体感を言葉には出来なくとも

今まで自分がやってきた経験してきたことは

アウトプットできるようになったし

 

それでも、人と関わることは、あまり好きじゃなかった

引きこもり気味のライフスタイルは好きな方。

 

それに、今関わっている人って

凄くわたしの世界観を

良い意味でぶち壊してくれている

次の動画もほんと気になる・・・・早く見たい!