春いちばん?




昨日は、暖かい小春日和で
植物たちも嬉しそうでしたが

ものすごい風で・・・げっそり
ちょっと可愛そうでした

スダチや柚子の木の剪定や
次々に芽吹いてくる新芽や花たちを見ながら

少し仕事を離れて、癒されていましたハート達(複数ハート)

今日は、天気はよかったですが晴れ
風は冷たくて、やや強く
折角、咲こうとしていた花も少し戸惑っているみたい(^^;

それでも春を感じて癒されました~
今日もありがとう♪

写真は左から
プラムの花、桜の花に似ています。
アザレアの花、蕾がだんだん膨らんできました~♪
ハマナスの新芽、こちらは芽吹いたばかり。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です