数字が並ぶとなぜか嬉しくなる

      数字が並ぶとなぜか嬉しくなる はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師みっちゃんです。

お天気良い週末で
お出かけには、もってこいですね♪

とはいえ
日差しが強いですから
日焼け対策も必須ですね!

ふと、メールチェックしようかな~と思ったら
「222」で、ピタッととまって

なんだか、嬉しくなっちゃいました

いや~
単純だけど

こんなことで楽しめるって

なんだかお得な気分です(^^

最近、写真を加工したり
スタンプ付けたりする
アプリで遊んでいます。

ただ絵を描くものもあれば

動画を作成したり
パラパラ漫画風に編集できるものとか

本当に
アート好きにはたまらない
アプリがたくさんありますね~

また、アプリ編で
ご紹介していこうかな~と思います♪