売れっ子女性起業家になる方法

売れっ子女性起業家になるためのマニュアル
毎日自宅PCで学べる
オンラインコース6ヶ月講座の募集が
開始されました!
しかも月々6670円~の分割払いも!!


講師の叶理恵さんは、
OLから起業して、
3か月に1度は海外へ旅行する
自分の自由な時間とお金を手に入れた方
何かをやろうと決めて退職したのではなく
OLを退職して、思考錯誤の中1年で会社を興し
1期目にして年商1500万を達成
2期目は、年商2000万円!
そんな、すごい!私には無理!
と思ってしまう経歴の持ち主であるが、
講師の叶理恵さんは、
会うとびっくりするぐらいに
第一印象は、ほんわかした
ゆる~い感じの女性でした。
が、ひとたび
ビジネスの話をすると
とても熱い人でもあります。
そして、叶理恵さんのまわりには
素敵な女性ばかりが集まります。
そう、それには
ちゃんと理由がありました。
起業を考えていなくても
ビジネスマンにも役立つ要素満載です。
「売りこまなずに売れっ子になるには
あなたを好きになってもらいたい人に
ラブレターを書くことです。」

そう、話す叶理恵さんの周りには
本当に素敵な女性が集まってきます。
でも、最初は皆さんその素敵な部分を
かくしていたり、気付いていなかったり
上手く表現できなかったり
色々な悩みを持っておられるのですが
講座を修了する頃には
表情が生き生きしてくるのです。


残暑お見舞い申し上げます
いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、改装工事も大詰め??
2階部分の壁が終わり、壁が綺麗になったと思ったら
じゅうたんも変えたくなって・・・
これが終わったら、今度はこれ・・・・
はい、人の欲はきりがありませんね
でも、こうやって一つずつ好きなこと
理想を描いたことに向かって行動するのは
とても楽しいです。
人生も、望んだとおりに進むと
とっても毎日が楽しいですね
そんな私も、
2年前は、時間と仕事に追われる毎日でした。
まあ、仕事は好きな方なので
苦ではなかったけれど
やっぱり・・・
生活のためとはいえ、
家族や友人との時間を
仕事に費やす日々は
ちょっと、違うな~と思っていました。
そして、夜中に
「夢が叶う○○」とか
「起業のためのノウハウ本」とか
色々、読みました。
へ~そっか~
なるほど~
って、理解したつもりになっているんですが
現状は何も変わらない・・・
それは、なぜか?
成功の法則というのは
実は、たくさんあるからです。
そう、人の数だけ存在します。
しかも、「成功」の位置づけは
人によって違います。
ですが、いつの間にか
他人が描く成功の姿を
一生懸命追っている・・・
その間違いに気付いたら
生き方が、変わります。
ですが、他人軸で生きてきた年数が
長ければ長いほど
気づいた時に、思考が停止したかのように
どうすればいいか・・・と悩み苦しむことにないます。
自分が理想と思っていたものが
自分の求めるものでなかった時
自分が何を求めているのか?
わからなくなる。
本当はこれが、自分を生きる
入り口になるので
一歩踏み出すか
面倒だからそのまま他人軸で生きるか?
分かれ道になります。
この叶理恵先生の講座では、
ビジネスの基礎を学べます。
さらに、実践できるノウハウが
行動レベルまで落としこまれています。
素直に行動すれば、
明らかに成果が出てくる講座になっていて
お勧めです。
「PCサポートといえばみっちゃん」と
声をかけてもらえるほどになったのも
この講座のお陰です。
私が一番苦戦したものは、
とっても重要なポイントだけど
☆自分軸を見極める
☆現在地を知る
☆強い動機

を見つけられるかどうか?
私にとっては、とっても難しかった
なかなか出来なかったんですよね(^^;
その方法も、動画やテキストで
女性ならではの視点で書かれているので
しっかり向き合うことで
必ず成果が出るようになっています。
しかも、オンラインコースだから
☆通わなくていい♪
☆隙間時間を使える♪
☆他人の目を気にしない♪
☆マイペースで学べる♪

自分のペースで進めるから
人に影響されやすい私にとっては
焦らず、マイペースでじっくり学ぶことができました。
デメリットといえば
☆やらなくてもだれにも怒られない
☆一人で学ぶので孤独な時もある
☆自分一人では行動出来ない
☆マイペースだからなかなか進まない

通信教育の講座が続かなかったり
途中でやめてしまう方が多いのは
こんなことが要因としてあるかと思うのですが
私も多くの通信講座を受けた経験があるのですが
その中でも、きちんと終了できた物と
出来なかったものがありました。
で、その違いは何なのか?
と考えてみたら
好きなこと、知りたいこと
学ぶとワクワクすることって
無意識に進んでいるのです。
一般にこの資格を取ると就職に有利とか
昇進するとか
自分にとっては、良いものに思えるものでも
その課題自体が自分に不得意のものだと
読むだけで眠くなる・・・
学生時代を思い出してみてください
私は、教科書を見るたび眠くなる人でした
眠れないときは、嫌いな教科の
教科書を枕元に置くと眠れたものです(爆)
私は、習慣化すれば
学問は身につくものだと考えています。
それには行動することが不可欠です。
でも、いくら習慣化できても
「不快」なものは、やればやるほど
苦しくなってきます。
だから自分の「快」が、何なのか
それを知ることがとっても重要なカギになります。
そこで、
私の経験から
妨げになるものを排除するには・・・と考えました。
☆行動を止める要因
☆孤独を感じる
☆成功体験する

これって一人ではどうしようもないですよね?
なので、私からも、特典をつけようと思います。
特典:その1 みっちゃんのPCサポート
行動を止める要因は
メンタルなことの場合もありますが、
多くは、やり方がわからない
もしくは、ツールの使い方や操作が
わからないという学習以外の要因があります。
そんな時は私が、操作方法やお悩みを解決します。
特典:その2 不用品を売って講座費に当てましょう
資金0からスタートする場合や
まだ、自分のサービスが決まっていない
もしくは、起業自体考え中の方が
成功を体感するって難しいですよね?
その体験に、もってこいなのが
Amazonで読まなくなった本を売る
自分の資産をお金に変えるという体験ができます。
私が、実際に困ったことや
悩んだことも織り込んだ、画像付きの
出品から出荷までをレポートにまとめた物を
プレゼントします。
もちろん、わからないところは
ご質問にもお答えします。
特典:その3 アメブロ簡単カスタマイズ講座
集客には、ブログを活用されますが
ブログは、インターネットでビジネスをするうえで
入り口となり、ブログの印象はとても重要とされ
カスタマイズをする方も多くなっています。
CSSとかHTMLとか難しいことが分からなくても
工夫次第で、印象を変えることができます。
そんなカスタマイズのポイントをメールサポート付きで
お伝えします。
特典:その他
ネットでお茶会を開催します。
時間を会わせて30分でも、ほかの方と
話をするだけで、一人じゃないという
仲間との楽しい時間を少しでも
共有できると頑張れてしまうこともあります。
そんな、時間をご用意します。
毎日の生活のためだけに働くことに疑問を感じている方
もっと、やりがいのある仕事がしたい女性にピッタリの講座です。
 
下記の画像をクリックしていただくと
どんなことを学べるのか詳しく書かれているので
しっかり内容を検討してみてくださいね!

最後に、 “売れっ子になるための3つの秘訣!”
という無料のメール講座があるので、
とりあえず、無料なんで 登録してみてね。
売れっ子女性起業家になるためのマニュアル
毎日自宅PCで学べる
オンラインコース6ヶ月講座
( オンライン動画+PDF+宿題付き )

売れっ子女性起業家になるためのオンラインマニュアル・毎日自宅PCから本格的に学べる女性起業塾・『人柄ビジネス』オンラインコース6ヶ月講座(動画+PDF+テスト回答+メール返信付き)


この特典は、
みっちゃんの紹介を受けていただいた方のみの特典です
上記の画像もしくは下の画像をクリックしたページからの
お申し込みをお願いします!!
私も、精一杯サポートするので、
一緒に売れっ子女子起業家になりましょう♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です