半年の折り返しですね!

      半年の折り返しですね! はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師のみっちゃんです。

今日は、日差しがいたいほど

良いお天気ですね!

今日はトマトが収穫できそうです。

日曜日に、お茶会やコンサルをしたので

今日は、我が家のDIY作業日にしました。

我が家は、二人でDIY

気ままに作業開始

納得いくまで作業するので

いつ終わることやら・・・(^^;

一つ終われば、また始まるという

それでも、

自分たちが思うようなスタイルに

ふたりで、あれこれと話しあって決めて

そして実行する

お互いの、仕事のスケジュールも

調整しながら

とっても楽しい時間で、

わたしにとっては、とても大切な時間。

こんなところや

こんなところが

どんなふうに変わるのか?

こうご期待??にひひ