今朝の珍客(^^(虫が苦手なふとはスル―してね)

      今朝の珍客(^^(虫が苦手なふとはスル―してね) はコメントを受け付けていません

 

お風呂場で掃除しようとしていたら

何かが、シャワーの水に当たって床に落ちてきた

 

???

 

緑でちっちゃい

全長2cmもないこの生き物

 

つぶさないように

そ~っと拾い上げて、タイルにのせた

 

あまりに大人しくしてるから

ipodtouchを持ってきて

接写してみました

 

羽が2枚ずつ左右にあって

目がまんまるこくってなんか可愛い♪

 

ズームにすると埃が目立つね(爆)

 

image

 

お掃除したところへ移動してもらって

横からパシャり

拡大しているけど

全長2cm未満のちびっこ(爆)

 

image

 

この子も羽で鳴くのかな?

最近、虫の音で毎日が大合唱です。