今日はここまで!

      今日はここまで! はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師のみっちゃんです。

今日のDIY作業は終了です~合格

ご褒美は、今日収穫した

トマトを丸かじりです。

t02200124_0800045012988991586

天井の錆ついていた

シャンデリア風の照明をはずして

今回は、

照明なしのシーリングファンに変更音譜

照明は、

玄関の一階部分と

階段に設置することにしました。

そして~

何よりも

しまいこんでいた

絵を飾ることができて

とってもうれしい~~~!!!

以前は、リビングに

飾っていたんですけど

リビングは

テイストが変わったので

バランス悪く、長い間

眠っていたんですよね~しょぼん

嬉しい~

何気に気にしてくれていたようで

今朝、提案してくれたんですよ

「ここへ飾ろうか?」って

こんな、気遣いが、嬉しいですねラブラブ!

では、完成した画像を

公開しちゃいます。

天井が・・・

この状態から
t02200124_0800045012988665722

シーリングファンをつけて

こんな感じに~
t02200116_0781041212988969830

壁面が

この状態から

t02200124_0800045012988665721

絵を飾ってもらって

こんな感じになりました~

t02200133_0751045412988969831

時間もかかるし

結構大変な作業も多いのですが

思うようになると

本当に、やって良かった!って思えます。

やりたいことを明確にして

コツコツ、時に休みながらも

計画を立てて

問題があったら

考えて、修正して

失敗しても、次に活かせるように

調べて、そしてやってみて

諦めずに、今あるもの

今できるもの

かけられる時間

色々なことを

調節しながら

やりきれば、ちゃんと望む結果に

つながるんですよね!

これって、ビジネスにもなんか似ているな~

どんなことでも、言えることなのでしょうね