今年最初の私のハートを釘づけにしたもの♪

      今年最初の私のハートを釘づけにしたもの♪ はコメントを受け付けていません

福を招くビジネスライフをサポートする デジタルライフアドバイザーのみっちゃんです。   皆さん、新月のお願い事はすまれましたか? 2015年の最初の新月は、水瓶座の新月 昨夜22時13分から明日の10時45分までに 願い事をすると良いそうです。   水瓶座は、 ひらめきに関してや コンピューターやネットワークに関すること  精密機械や楽器などの操作の上達  などのお願いに向いているとのこと 私にぴったりのお願い事です(^m^    そして、なんと 今日はそんな私に届いたのがこちらの手帳型ケース♪   私、未だにスマホは持っていなくて 携帯は、二つ折りのこの携帯 もう7~8年になりますね~   ものもちがいい方だし、 欲しい機能のものを買うので あまり買い替えたりもしません。   今でも、この携帯、写真が撮りやすくて ちょっと散歩とか、近場に出かけた時に これで、撮ってmicroSDカードに保存してる。     そして、 私の愛用品は、2010年に購入したipodtouch第4世代 4年間使ってきました。   まだまだ使いますけどね~(^^   それでも・・・   今回、どうしても導入したいシステムが もうiSOのアップデートができない 第4世代では利用できず・・・ ipodtouch第5世代を購入することになりました。   あまりケースとかにはこだわりはなくて シンプルで使いやすいもので、 今のipodtoutchのケースは、縦びらきなんだけど 今度は横開きがいいな~くらい   考えていなかったんだけど・・・・   も~~   デザインで即買いしてました(爆)   いや~、   やっぱり、デザインも心動くものがいいですね!   今年は出だしからいい感じで 心躍るもの ワクワクするものがやってきます。 前置き長くなったけど(^^;   即買いしたケースがこれ↓ 前後はこんな感じ            そして開くとこんな感じ ↓ Picture 4   蛍光灯の真下で撮ったから 青みがかっちゃったけど(^^; 黒字のレザー調の塩化ビニール素材に 特殊印刷された白猫と花の木   花の木って! 欲張りな私のために (いや違うけど^^;) 数種類の花に、蝶や鳥が!! もう、これしかない!って思いました(爆)   年始の豊富というか イメージにぴったりでびびちゃった 動画もとったよ~