久々のミュージカルに行ってまいりました♪

ミュージカルなんて、十数年ぶりでしょうか?

音楽座ミュージカル
「シャボン玉とんだ宇宙(そら)までとんだ」
を観てきました♪

心が、ジーンと暖かくなるストーリーで
コミカルな笑いもあってとても楽しく、そして最後に心があったかく
なるミュージカルでした。

舞台の切り替わりや演出も面白かったです。

歌も、とても素敵でした

文章力の無さが、くやしい!!

夢を諦めず願い続ければ、努力し続ければ・・・
良く聞くし理解は出来るけれど・・・
ただ普通の幸せが、難しかったり
夢を見つけることが難しかったり
皆どこかで、躓いてしまったり最初から無理だと
目をそむけてしまったり、そういうことありますよね?
私は、多々ありました(爆)

そんなことに、目を向けさせてくれる
ちょっとした、変化が必要なだけだということを
教えてくれたミュージカルでした♪

姪も連れて行きましたが、ちょっと難しいかな?
と思うところもあったのですが、何かを得たようで
良かったと言っていました(^^
連れて行ってよかった~~♪

兵庫・広島・富山・山形・茨城・愛知でも公演されるようなので
最寄りの方はチェックしてみては?

頂いたパンフに記載の
音楽座ミュージカルの公式サイトのURL載せておきます
決して、まわし者ではござませんので(^^;
興味があればのぞいてみてください(爆)

http://www.ongakuza-musical.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です