プレゼントが完成しました♪

      プレゼントが完成しました♪ はコメントを受け付けていません

あなたの毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師のみっちゃんです

今日は曇り空ですが

雨もちらほら
降ったりやんだり

この程度の雨じゃ畑は潤わないな~汗

いよいよプラムが収穫できるほどになってきました!

収穫時期は一気にあせる

思っていた以上に豊作です

順に、赤くなった熟したプラムを
毎日収穫しています。

そして、今日は

以前から、制作準備をしていた
香りのベースが完成しました!

なかなか、香りがなじまなくて

本来、お渡ししたかった日には
渡せなかったのですよね~

それでも、やっぱり
じっくり待ったかいがありました♪

それと同時に

ブレンドの組み合わせと

メッセージが降りてきたので

そのまま、感じたままを

ブレンドをして、パッケージに入れて

お手紙を書いて・・・・

う~~ん

こう言う時間も好きだな~~~

タイミングってあるのですね!

良いタイミングにお渡しできそうですラブラブ

届くまで中身はひ・み・つにひひ

大自然の恵みに感謝♪