ゆるかわイラストラインスタンプ

      ゆるかわイラストラインスタンプ はコメントを受け付けていません

LINEを利用されている方に、是非使ってもらいたい

LINEスタンプのご紹介です!

 

制作者は、イラスト・名刺制作-イラスト工房chihiroさん♪

Chihiroさんは、このブログのヘッダーやfacebookのヘッダー

ロゴもデザインしてもらっています。

サポート体験も漫画レポ書いてくださって

それを動画に編集したのがこの動画

 

 

そんなChihiroさんのLINEスタンプができました!

 

いや~以前にご提案していたんですが

なかなか、お忙しく当時は

やってみたいな~ってことで

終わっていたんですが

 

なんと!3バージョンもでき上っていました!

 

しかも、

 

準備中のものもあるんですって!!

 

Line_chihiro

■ ちひろさん
https://store.line.me/stickershop/product/1128366/ja

 

12006144_815100618608206_2514186192287223065_n

■ 黒ネコ白ネコ
https://store.line.me/stickershop/product/1171406/ja

■ 黒ネコ白ネコ 〜感情編〜
https://store.line.me/stickershop/product/1177138/ja

現在は、クロネコ白ネコバージョンは、

「敬語編」も準備中とのこと

こうご期待です!

 

気になる方は、LINEスタンプチェックしてみてね!