はじめまして!

      はじめまして! はコメントを受け付けていません

毎日をもっと楽しくクリエイトする
心の錬金術師みっちゃんです。

人生を楽しくするための
インターネットの活用法や
パソコンやスマートフォンの利用法など
サポートサービスで
お一人様ビジネスをスタートして
2年がたちました~!

私が楽しみながら活用している
パソコンの話や
スマートフォンのアプリの話

そして、私とともに
人生が楽しく好転した大好きな人たちを
ご紹介していきたいと思います。

私は、幾度となく
迷宮入りして
迷いながら生きてきました

もちろん、今も
迷いながら選択して生きています。

それでも、
自分が望む未来を、願いながら
自分がどう生きたいか?を
見つめられるようになったことで

とても生きやすくなりました。

人生は、山あり谷ありですが
それも楽しめるようになっています。

そんな、日々の出来事も織り交ぜながら

これから、ご縁が繋がる方へ
お役に立てることがあればと

パソコンを楽しむための
ちょっとしたコツや

スマートフォンの選び方
面白アプリ
便利なアプリなど

書き綴ってみようと思います。

時々私の想いや
ふと浮かんだ事柄なども
綴っていこうかと思っています。

どうぞよろしくお願いします。