あたっているかも??

先日、予定が何もない日が、降ってわいたかのようにできたので、 以前から、制作活動をしたいと思っていたものに ようやく、取り組むことができました♪ 私は、珪藻土アートを独自に 作成しているのですが それに合わせて、ハーブパウダーを使った アートを模索中なのです そんな中、以前から考えていたブレンドで 制作をしてみた 試作品第一号♪ 携帯画像 001 テーマは 「天使」 そこで、作品名をつけるのに ネットでいろいろ検索していたら こんなサイトを見つけました! 72の守護天使占い これが、 ちょっとびっくりするぐらいに 概ねあたっていたりして 今までの占いとは、ちょっと違って 「天使のパワーを持った基本性質」 ということで、 自分の好き!が、ここにありました 思わぬ収穫?というか タイミングってあるのですね ちょっと考えていたことが つながって、またひとつご縁が広がりそうな気配です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です