今朝のお茶は、花見で一杯(^m^

      今朝のお茶は、花見で一杯(^m^ はコメントを受け付けていません

毎朝、5時起床21時就寝

 

時には4時半ごろ目が覚めちゃう

布団の中でゴロゴロしながら

おもむろに5時になると布団を出る毎日です(爆)

 

あ、こう言うことがそう見えたのかな~(爆)

 

9月もね、初旬は5時でも薄明るい時間帯だったけど

ここ数日、5時でもまだ暗いのですよね

 

5時から6時までメッセージチェックと今日のスケジュールチェック

雑務処理

6時頃ようやく明るくなってきます。

主婦ですから家事もこなさなきゃなので、有効活用

 

ちょっと、煮詰まったら無理せず、一息お茶にします。

今日のお茶は、レモングラスとレモンバームそしてハイビスカスに

梅蜂蜜を入れました。

image

 

 

季節外れの李(プラム)の花

昨晩からさっきまで降っていた雨にちょとあてられちゃったみたいだけど

折角咲いてくれた李(プラム)の花

 

花見で一杯で、リフレッシュ

 

image

 

それにしても、春の芽ぶきのように

沢山咲いて、蕾まで出てるから

これからもっと咲くのかな~

image

 

ちょこっと、リンゴをつまみ食い(爆)

 

image