実践で身につくAmazon図書館のすすめ

実践で身につくAmazon図書館の勧め

PDF表紙

ダウンロード版 PDFレポートのご案内です。

見本のレポートもご用意しました。

Amazon図書館見本版はこちら

 

【このレポートを作成したわけ】

なぜ、このレポートを作成したのか?というと

 

大きな資金は無いから、

先ずは、0から1を作る

勤めていたら、働いた時間や

条件で、お金をもらえる。

 

でも、自分でビジネスをするとなると

時間を使っても、お金を使っても

直ぐに成功出来るとは限らない。

 

そんな時、先ずは0から資金をどう捻出するのか?

自分の持っている物で価値あるものを探す。

とセミナーなんかで勧められることがある。

で、そんな時、ついつい

今までの、仕事の流れで

才能とか技術、資格を探してしまう。

 

実際、役に立たないというか、

自分のビジネスとしてあてはめて

考えられないと言うことが起こる。

 

どれも、採用される条件から見てしまう

こう言う時は、物販の体験が早い。

 

売れるものは売れる、

欲しい人に届ける、すごくシンプル

お客さんがいるところへ出す。

 

そこで、

ヤフオクとamazon出品を実践してみました。

結果が出るのは、私の場合は、

どちらもあまり変わらなかった。

 

それでも、メリットデメリットはそれぞれにある。

 

起業初期のサポートで、

ヤフオクとアマゾンをお勧めしていたら、

自由度が高い分、作業や工程も多くなると。

パソコンが苦手な女性にとっては、

少しハードルが高いと感じてしまう要因になっていた。

 

そこで、もう少し手軽に、実践できるものとして

お勧めして成果が出たのがアマゾンの

マーケットプレイス小口出品方法。

 

 

なぜアマゾンか?

紹介するアマゾンで実践する【売る】の体験は

アマゾンの中で既に売れている物の

中古品として販売するだけだから簡単。

 

苦手でも出来てしまうメリット

・写真がいらない

・入力項目が少ない

・ルールが決まっているので考えずに出来る

 

簡単だけどデメリットもある

・アマゾンに無いものは売れない

・手数料が高い

・入金に時間がかかる

 

とはいえ、売れている物の中で、

自分が持っている物を探して売るだけ、

後は、数をこなすことを考えるだけ

経験値が増えて、色々な視点が芽生えてきます。

慣れたところで、ヤフオクにチャレンジしてもいいし、

アマゾンで大口出品するもよし、

資金が出来たら自分ビジネスへシフトすることが出来ます。

 

 

それを、実践を通して教えてくれたのが

アマゾンを図書館のように利用するという体験です。


 

ヤフオクで、挫折しちゃった人は、

amazonを試してみてほしい。

パソコンが苦手な方でも

メールができるなら、難しくない仕組みになっています。

 

「できた!」っていう成功体験を早めに体験するのに

とてもハードルが低く始められるというのがお勧めの理由です。

 

 

【レポート内容のご紹介】

Amazondisバナー

 

<出品編の内容は?>

1、自己紹介

 

2、Amazonを図書館にするってどうゆうこと?

 

3、準備するもの

 

4、リスト作り

 

5、出品作業の流れ

 

ポイントをお話しながら手順ごとに

画像付きで説明しています。

全17ページ

 

 

 

どうしてAmazonだったのか?

 

本当に資金0からお金を生み出すなら?

今、自分が持っている資産はなに?

どれがお金に変わるかな?

という事を考えました。

 

資産は色々あると思いますが

すぐ効果、成果があがるものと言えば?

 

買ったものを売ることです。

売れるとわかっているから

 

持っている物で、お金に変えられるもの

それが、私の場合は本やソフト達

 

自分が為になったことも知っているし

価値を感じているから自然と

売れるものという認識がある。

 

どこで売るか?

に関しては、迷わず私はAmazonだった

それは自分が買って安心感があったから。

 

で、実際に売れる経験をすると

自然に、次も!って気になる。

売れたら次は出荷作業です。

 

 


 

Amazonshipバナー

 

<出荷編の内容は?>

 

1.自己紹介

 

2、Amazonを図書館にするってどうゆうこと?Pat2

 

3、出荷のために用意するもの

 

4、出荷の準備

 

5、出荷前の設定をステップで説明

 

6、活用のポイント

休館日にするにはどうするの?

 

7、実際の出荷作業をステップで説明

 

8、アンケート&ご感想

 

こちらからご質問など承ります。

全23ページ

 

 

 

失敗しても落ち込まないわけは?

 

稼ぐという体験を0から経験できるけど、

もちろん失敗もあるわけです。

 

ま、売れないっていうのとか

メールに気づかなくて

発送が遅れちゃった!!とかね

 

実際にやってみないと分からないことが

でてくるんです。

 

他にも色々なことが、体験によって

自然と思考が変わってくるのがわかると思います。

 

でも、何度もやると慣れてくるし、

メールのチェックをどうしたらいいか?とか

 

改善しようという正しい努力をするだけ

 

即売れるものって何?とか

人気のある本でも、同じ本の販売者がいた場合

何を基準で買うのかな?ってことを

自然に考えるようになっていたりします。

 

逆に、売れなくても痛くない

0でも、マイナスにはならないってこと

 

 

見えないお客さんとどうやって

やり取りするのか?

どうしたらいいか?て考える癖も

繰り返し行動していると、体験が経験になって

身につきます。

 

このレポートは、無料ではないんです。

レポートを1000円にしているのも

実は、理由があります。

 

成果を出す体験とは別に、

「元をとる」ということを体験してほしいから

 

どうせ無料だからとか

後回しにしないで

実際に、実践してくれる人に

読んでもらいたいからです。

 

下記のボタンからダウンロードページへ

button07_download_01

 


 

 

【一人では自信がないという方も大丈夫!】

amazonサポート付バナー

 

 

【価格 15000円(税込)】

 

 

ひとりではとても続かない・・・

通信教育は、続いたことがない・・・

そんなあなたには、

サポート付で3ケ月一緒に

頑張ってみませんか?

 

そして是非、

もとが、とれた!っていう経験を

積み重ねてほしい。

 

やるかやらないか?は本人次第だけど

ちょっと不安・・・

作業が分からなくなってしまった

これはどういう意味?なんて

答えが見つかったらなんでもないことで

ただ、止まってしまうのはもったいない

そんな時は、チャットにどんどん質問して

一通りの流れを繰り返し

実践してほしい。

 

 

 

 

そしたら、

数十万円するセミナーでも

元とらなきゃ!ってもったいないって考えじゃなく

 

必ず元がとれるから、このセミナーを

受けよう♪ってことになります。

 

同じ意味のようで、全然違うんですよ

 

小さなできるの経験と小さな失敗の経験から

始めれば、積もり積もれば

大きな壁も、

乗り越えられそうな気になるから不思議

 

感情はいつも上がり下がりするけれど

経験に基づく自信は、そうそうくじけません。

立ち直り方も身についてきます。

 

 

人って以外に「気分やさん」です。

気分に流されても、いいと思う。

 

 

揺らいでもいいと思う。

 

先ずは、自分で稼ぐ、成果を出す

の体験をこのレポートを使って

一緒に頑張ってみませんか?

 

【サポート付テキスト購入の方はこちらから】

button07_download_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です